パーキンソン病の介護 父の場合と夫の場合

父のパーキンソン病の介護を終え、現在は夫のパーキンソン病と格闘中。

パーキンソン病の介護ブログを開設しました。

父のパーキンソン病の介護を2018年に終え、現在は夫のパーキンソン病と格闘中です。

で、パーキンソン病の同居家族を2人も介護してきた人間はそんなにいないだろうと思うんですよね。

私のパーキンソン病の介護経験って貴重かも。。。

そこで、私の他にもパーキンソン病の介護で苦労している方たちがたくさんおられると思うので、この経験が少しでも役に立てばと思い、ブログを開設しました。
介護の中で「これはいい!」「これは失敗だったな」と思ったことなど、綴っていきます。